大きなワンちゃんのための大型犬専門ショップ

大型犬用のデカわんグッズを取りそろえてます♪
トップ>>犬用品>>胴輪-大型犬>>リボン胴輪<大型犬用>

胴輪-大型犬

リボン胴輪<大型犬用>


リボン胴輪<大型犬用>

評価: 4.71

レビュー: 7件のレビューがあります。

サイズ幅:25mm胴まわり:75〜100cm 材 質アクリルテープ×サテンリボン足を通さずに立ったまま装着できる、とても装着が楽な胴輪です。あんよを上げるのが大変になってくるシニア犬には大助かりです(^^)vつまずきそうになった時などは、背中部分をサッと持ってホールドしてあげられます。サイズ調整範囲が大きいので、小柄なレトリーバーから、かなり大型な子まで着用可能です。やわらかなテープ地に、サテンリボンテープを縫い止めたぬくもりが感じられるシリーズリボンテープシリーズ首輪&リード類は、ワンちゃんの大切な命綱です。 晴れの日用と雨の日用とは別のものをお使いいただくことをおススメします。首輪&リード類は「消耗品」とお考えいただき、毎日点検のうえ、安全を期すために1〜2年で新しいものとご交換下さい。当店では、首輪&リード類の修理は一切承っておりません。※当店取り扱いのリードは、係留用にはご使用いただけません。《リボンテープシリーズ》首輪チョーク首輪リード胴輪携帯ストラップネックストラップ前足を通さずに立ったまま装着できる胴輪リボン胴輪足を通さずに立ったまま装着できる、とても装着が楽な胴輪です。あんよを上げるのが大変になってくるシニア犬には大助かりです(^^)vつまずきそうになった時などは、背中部分をサッと持ってホールドしてあげられます。サイズ調整範囲が大きいので、小柄なレトリーバーから、かなり大型な子まで着用可能です。▲赤×赤をもいもい(GR♀29.4kg)着用▲水色×水色をムーニー(GR♂32kg)着用おそろいのリボンリードを付けたところ●シニアさんに。●ノドや気管の弱いワンちゃんに。●のんびりお散歩ができるワンちゃんに。●チアノーゼを起こしてしまうほど引っ張ってしまうワンちゃんにもどうぞ。大型犬用の胴輪にはあまり“可愛い”ものがありませんが、この「リボン胴輪」は、色もキレイで見た目もオシャレです。衣類の上からの装着もバッチリですね(^^)  頭を通して装着しますあんよを上げずに楽々装着ワンタッチバックルをとめるだけ ▲オレンジ×茶▲緑×赤ペアリードはLサイズをお選び下さい。頭をかぶらせて、左うで脇でワンタッチバックルをとめるだけの簡単装着。A(前足付け根の胴まわり)とB(首下から前足の付け根)の2ヶ所でサイズ調整ができます。普通〜大きなレトリーバーくらいのサイズです。※小さなレトリーバーの子は使用できません。 サイズは必ずご確認下さい。※ゆるいまま装着すると、後ずさりでスッポ抜けることがありますので、ジャストサイズに調整してご使用下さい。

このサイトで掲載されている情報は、大きなワンちゃんのための大型犬専門ショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 大きなワンちゃんのための大型犬専門ショップ All Rights Reserved.