大きなワンちゃんのための大型犬専門ショップ

大型犬用のデカわんグッズを取りそろえてます♪
トップ>>フード>>生肉>>ペット用生肉1kg

生肉

ペット用生肉1kg


ペット用生肉1kg

評価: 4.37

レビュー: 41件のレビューがあります。

国産豚肉、オーストラリア産羊肉を混ぜて1kgにパックして冷凍したものです。製造日によって多少内容物の配合量が違います。軟骨など硬い部分が含まれておりますので、人が召し上がることはできません!解凍後は、お早めにご消費下さい。豚・羊肉商品を製造する際に端材がでます。内臓・軟骨・スジなどなど・・・・以前から土佐犬を飼っている方が、よく買いにいらっしゃっています。そこで、1kgのパックにしてみました!土佐犬や大型犬などの食事に生肉を与えていらっしゃる方には毎日のことですのでお得だとおもいます♪1kgでたったの税込260円!【ご購入の前に必ずお読みください!】   表示ラベルには「ペット用」と表記しております。※この商品は衛生的に製造されています。万一、人が食べても害はございませんが 販売の目的はペットフードでございますのでご了承くださいませ。

このサイトで掲載されている情報は、大きなワンちゃんのための大型犬専門ショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 大きなワンちゃんのための大型犬専門ショップ All Rights Reserved.