大きなワンちゃんのための大型犬専門ショップ

大型犬用のデカわんグッズを取りそろえてます♪
トップ>>フード>>生肉>>国産馬の切り落とし1000g無添加で安心グルメなワンちゃんにいかが?

生肉

国産馬の切り落とし1000g無添加で安心グルメなワンちゃんにいかが?


国産馬の切り落とし1000g無添加で安心グルメなワンちゃんにいかが?

評価: 4.48

レビュー: 142件のレビューがあります。

国産馬の切り落とし 商品詳細 国産馬のばら肉やモモ肉からきりおとした馬肉です。北海道産馬使用 ◆こちらの商品は冷凍商品となっております。 内容量 500g×2(真空パック) 発送方法 冷蔵・冷凍商品どちらとも同梱包可能です。ただし、冷蔵発送の場合、解凍・半解凍状態にてご到着致します。ご希望の日時にご到着するようお届け致します。 解凍方法 解凍方法:すばやく解凍するために一番よい方法は、氷水の中で解凍する方法です。2重にしたポリ袋(ビニール袋)にパックのまま入れ、空気をなるべく抜いて輪ゴム等で口を縛ります。 発泡スチロールの箱やボール等に氷水を用意しまして、水にすべてつかるようにして解凍します。※浮き上がる場合は重しをのせてください。 やむを得ず冷蔵庫で解凍する場合もパックの表面を水にくぐらせてから解凍してください。解凍が早くなります。愛犬家必見!!国産馬のバラ肉・モモ肉を食べやすいよう細かく切り落としました。無添加で安心して愛犬に与えられます。馬は牛や豚などと違い、体温が5℃〜6℃も高く、寄生虫が住み着く心配が少ないから安全なお肉と言われております。 しかも!!馬肉は高たんぱく・低脂肪・低カロリー!!それでいてカルシウム・鉄分・ビタミンA、Eも豊富です。また、健康的な毛並みに欠かせない必須脂肪酸も含まれてますよ。 本来動物は食べ物全て生で食するものなので生で与えることをおススメ致します。 生の食ベ物には全てには酵素が含まれており、これが動物たちの健康を維持しているとも言えます。食べ物を加熱してしまいますと、消化や代謝を助ける酵素が少なくなてしまうため、生で与えた方がワンちゃんの健康のためにも良いでしょう♪

このサイトで掲載されている情報は、大きなワンちゃんのための大型犬専門ショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 大きなワンちゃんのための大型犬専門ショップ All Rights Reserved.